改善点 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


準備で告知が遅くなりましたが…


明日は『結びカフェ』です爆笑爆笑




1dayカフェだと準備が前日に集中してしまう為にブログとかで宣伝するのが遅い時間になってしまいますガーン


なんだかんだメニュー表などの印刷物が苦手部門知らんぷり

パソコン古いから遅いし悲しい悲しい


苦手だからとすぐ逃げて来ちゃったけど…ここを改善していかなくてはいつまでも変わらないのでパソコン教室でも行ってみようかアップアップアップ


とにかく改善策を考えますうーん



明日はコーヒーゼリーをお出ししますラブラブラブラブ


シフォンサンドはブルーベリーです爆笑爆笑




かき氷もありますラブラブ


お待ちしておりますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました爆笑


20日は結びカフェがあります爆笑


   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
7月20日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  

是非、お立ち寄りください爆笑



カップケーキ7月のマルシェカップケーキ