願いは叶うから | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanです照れ


今日は衝撃な日でしたアップアップ


強く願ったり、言葉にすることは叶ってしまうって、証拠はてなマーク実体験をしてしまいましたチューチュー


本当にびっくりびっくりびっくり


会社の偉い方から私と面談したいってご指名がありびっくり

話しの内容はあれか笑い泣きと指定されたお店に行ったら社長がいてびっくりびっくりびっくりびっくり


社長が従業員と面談したいって風の噂では聞いていたけど、心の準備もなくいきなり目の前にビックリマークビックリマーク


前々から社長に会えたら従業員にいろんな物を差し入れしてくれたり、気を使ってくれている事や…


そもそも私が食べれるオーガニックのお店を始めてくれた事に対してお礼が言いたいって今の店長に言ったけど「社長に会わなくていいよ〜」って撃沈(笑)

まぁ、本気とは思われてなかったようだし、私も会えるなんて思っていなかったのが正直な話し…


まぁ、その店長がどうやら架け橋になってくれたようでしたびっくり


とにかく、本題のヒアリングと社長の考えや会社への思いをお話ししてくださいましたアップアップ


ちょっと耳が遠くて、秘書?の方に通訳されていましたが、なんとか話しが出来てお礼とオーガニックが好きで働かせてもらっている事も伝える事ができました爆笑


問題の事に付いても社長自ら謝ってくれて、体制整えるからって仰ってくれましたニコニコ


でも、もっと心の余裕があったら「池袋にオーガニックカフェを作ってください!」って本当はお願いしたかった〜


まだまだ思いが足りなかったのかもしれないのかも…

心の中では、そんな大それた事が現実にできる訳がないって思っているのかもあせる


もっとビジョンをしっかり持っていたら、チャンス生かせたのかもしれないなぁ…


またチャンスはあるかわからないけど、次はしくじらないように思いが伝えられるように今からビジョンをしっかり自分の中に構築してがんばる爆笑爆笑


明日のじゅり庵でじゅりちゃんのお話しを聞きつつゆっくり考えてみようと思いますニコニコニコニコ


明日は素敵な古民家でランチ付きのじゅり庵をやってくれます爆笑爆笑爆笑





夜はめいちゃんのラジオの配信もあります爆笑爆笑


土曜日20:00〜20:30

ゆめのたね放送局



今から明日が楽しみアップアップアップ


マルシェ告知

みみずくいちば

6月29日(土)

10時〜15時

16店舗出店します爆笑爆笑

東所沢駅ロータリー🚉





   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
7月20日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  



最後までお読み頂いきありがとうございましたラブラブ