やめてはダメ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


合同ラントレに行って来ましたDASH!DASH!


運動して汗をかく事って本当気持ちいいなぁアップアップ

ってひしひし感じました爆笑


そして二社巡りDASH!DASH!



なんと、氷川神社でカッコーが鳴いていてびっくりびっくり


田舎では聞いた事あるけど、住宅街にいるなんて知らなかったですニコニコ


家に着いて、結構疲れたなぁって思い万歩計を見たら2万歩以上歩いていましたDASH!DASH!DASH!


そして日焼けもしちゃったみたいで、腕がヒリヒリあせるあせる

なんか小指も蚊に刺されてるし汗うさぎ汗うさぎ

そろそろ、お肌も夏対策してケアもちゃんとしないとビックリマーク


今年に入り、ジムをやめた事がきっかけで足の筋肉が落ちてしまい元々悪かった左足をかばって来た右足に痛みがでるようになってしまいました汗


別に筋トレは止めるつもりはなかったけれど、負荷のかけ方が全然違ったのねあせるあせる


とにかく、悪くなる速度の速さに驚きとショックのダブルパンチあせるあせる


ランニングもそうだけど、身体を鍛える事は一生辞めてはダメなんだと思いました汗


日向さんに「何かしないともう肉体お返しだよね」って諭してもらわなければ、とっくに車椅子生活か、寝たきりになってしまっていたかも…


ラントレに参加して皆んなと一緒に走れてるなんて奇跡的な事なのに、忙しいからと筋トレサボるなんて身分ではありませんでしたダウンダウン


ずっとがんばって来た事をふっとやめてしまうと本当に命取りになるしガーンガーン

継続出来なかったって反省…なんて悠長な話しでもない笑い泣き笑い泣き


とにかく今は戻す為の努力をしていますビックリマークビックリマーク

少しづつだけどいい方向に向かっていると思いますアップ

自分に負けないようにがんばらなきゃ!!



今日はもう疲れて眠いので素直に寝ますビックリマークビックリマーク

睡眠も大事だよねビックリマーク


最後までお読み頂きありがとうございました音譜音譜




ニコニコオーガニックmamanのイベント紹介ニコニコ


    

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
5月18日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  


マルシェ告知

彩の森入間公園

5月25日(土)・26日(日)  両日出店します♪

10:00〜14:00

西武池袋線『入間市駅』下車徒歩15分



最後お読みいただきありがとうございましたゲラゲラ