結びカフェ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですウインク


明日は『結びカフェ』ですニコニコ




メニュー表をパソコンで直していたら、娘に「ダサっ」って言われてしまい撃沈笑い泣き笑い泣き


パソコン持って来て「お母さん、他にやる事あるならやりな」っていきなり作り始めてくれちゃいましたびっくり


「ダサっ」はショックだけど…

ありがたい笑い泣き

感謝ですラブ


出来上りが楽しみですニコニコ



3月のメニューですニコニコ


    

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
4月18(木)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  


最後までお読み頂きありがとうございましたラブ