原点 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今週の木曜日は1dayカフェ『結びカフェ』です爆笑


やっとメニューが決まりましたアップアップ

旬の食べ物は身体と心を整えてくれる優れものラブラブラブラブ


私の原点は『食べ物で身体は作られている』と言う考え方…だから身体に入れる物で健康にも病気にもなり得る事を伝えていく事だったにっこり


先月のマザーハウスセミナーのアーカイブでじゅりちゃんが原点にかえるってお話しをされていたのを聴かせて頂き、自分はなんでカフェやりたかったんだっけ…

原点はなんだったんだっけって振り返ってみましたDASH!


いつの間にかいろんな事を理由にして『伝える』って事をやめてしまっていたかもって気づかせてもらいましたビックリマークビックリマーク


ワンチャン1day カフェをやらせてもらえるのだからアップ

私の大切にしていた思いをお伝えできる1皿をお出しできるようにがんばりますニコニコニコニコ


自分に負けるなぁパンチ!パンチ!


今月もいちごのシフォンサンドお出しします爆笑



    

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
4月18(木)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00


最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ