確認を忘れないように | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanです爆笑


ご注文頂いていたオーガニックmamanのお菓子詰め合わせですニコニコ



詰め合わせにはいつもパウンドケーキを入れているのですが、今日は抹茶と黒豆のパウンドケーキにしました爆笑


1月って自分のイメージは和なので、抹茶と黒豆を合わせてみました爆笑


とても美味しいく出来たので、土曜日の八王子手仕事アートマーケットでもだそうかなって思っていますアップアップ


今度のイベントは、初出店だし、行ったことのない場所だし…何一つわからなくて、ちょっと不安もあります汗


今までだって乗り越えて来たのだからきっと大丈夫ビックリマークビックリマーク


最近、確認作業が甘くなっていたりしたのでそこは気をつけて出店規約や詳細などもう一度再確認してイベントにのぞみますビックリマークビックリマーク



今年初のうさちゃんメイプルクッキーも良い出来でしたラブラブラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございます爆笑