年賀状で… | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今年は年賀状を2日に出しましたチュー

最近では年賀状をやめる方もいるようなので、うちもなんとなくフェイドアウト気味で、去年くれた方に送る感じにしていたのですが…


みなさん、なんだかうちと同じ感じなのかなはてなマーク

うちのが来ちゃったから、出さなきゃって思ってくれちゃった感じがしますあせるあせるあせる


それでも年賀状だけで繋がっている人もいたりするから、やめちゃったらご縁も切れちゃうのかなって思ったり…


なかなか難しい問題ですキョロキョロキョロキョロ


今日は高校の時の仲良かった先生から来た年賀状が届いていました照れ

なんとビックリマークビックリマーク先生のお母様(96歳)が、私の年賀状の写真(今年は載せました笑い泣き)を見て懐かしがっていたと書いてありましたびっくり


確か、高校生の時に先生のお宅に1回くらいしか遊びに行っていないし、40年くらい経っているのに…先生のお母様が私を覚えていてくれてたなんてビックリマークビックリマーク


私ってそんなにインパクトあったのかしらん笑い泣き笑い泣き


とにかくびっくりでしたが、ちょっと嬉しいような出来事でした爆笑爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたニヤリ