ラントレ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日は合同ラントレでしたニコニコ


天気良かったけど、寒かった〜チュー

でも、走っているうちに暖かくなりましたニコニコ


富士山オンラインマラソンも明日までなので、完走目指して走りました爆笑



知らないおじさんに「西武ドームで走らないのか?」と聞かれ、みんなで???

おじさんの説明では今日は所沢シティマラソンをやっていたようですアップアップ

毎年開催されているようなので来年は出てみようかな爆笑




マルシェの告知ですウインク

12月9日のLE SOURIRE  MARCHEに出店します



彩の森入間公園です爆笑


10時から16時


LE SOURIRE MARCHEは12月で一旦おやすみになり、来年の4月からまた再開するようです爆笑


がんばって、たのしんで作るぞ照れ照れ


こちらの公園も広くて素敵な公園ですニコニコ

お散歩がてら遊びに来て下さいラブラブラブラブ




最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ