里山でグランピング | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


昨日、グランピングに行ってきました爆笑




自然や土と触れ合いたいがテーマで里山に行ってBBQをしようって思っていたけど、今日は団体のお客様のイベントがあるらしく、グランピングの施設しか使えないとの事でグランピングにニコニコ


寒がり屋のおばさんばかりだったのでグランピングで大正解ビックリマークビックリマーク

暖房のきいたお部屋で美味しいオーガニックランチを満喫ラブラブラブラブラブラブ





ランチメニューは予約時注文しておきますニコニコ

ランチメニューは4つあってお好みをチョイスラブラブラブラブ

野菜も施設内のオーガニックファームで採れたものをふんだんに使われていて健康的アップアップアップ

大満足ですラブラブラブラブ


食事の後は、健康についてのシェア会をしましたニコニコ


お灸がいいんじゃないかとか、ツボ押しとかニコニコ

最近みんなが飲み始めた重曹クエン酸水についてとかニコニコ

話題はたくさん爆笑爆笑


UNOとかゲーム類も持って来たけど、やっぱりお話しメインであっと言う間に時間は過ぎていきます爆笑


せっかく里山に来たので外遊びもDASH!DASH!DASH!




ミニトレインが100円で乗れますゲラゲラ


アスレチックもあります爆笑



普段やらない事もチャレンジ爆笑


ツリーハウスも楽しい爆笑


ただのぶら下がり健康法になっちゃった(笑)


こんなに自然豊かな所ですが、埼玉県入間市にある施設ですラブ

三富今昔村


近場だと移動時間が取られないのでめいいっぱい1日遊べて良かったですラブ



たっぷり自然満喫できて、癒されたしストレス解消にもなりました爆笑


楽しかった〜爆笑爆笑ニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブラブラブ