2日連続マルシェに出店します | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


もう、お腹いっぱいって思うくらいお菓子作りました爆笑

(注…食べたいけど食べてません…売らなきゃだから(笑)


明日から2日間のマルシェ出店ですアップアップアップ

4つの団体が合同で出る大きなマルシェです爆笑爆笑









2日連続のマルシェは何度か経験はしていますが、やはり場所が変われば様子は全然違うので、今回はどうなりますかキョロキョロキョロキョロ


でも、心配ばかりしていても仕方がないので、やるだけの事やってみるだけですDASH!DASH!


お菓子屋になって気付けば6年ビックリマークビックリマーク

それなりにがんばってるよアップアップ


少しは自分を認めて、褒めて先に進みたいですね爆笑爆笑


明日もたくさんのお客様が来てくれますようにニコニコ


ある日のマルシェ






最後までお読み頂きありがとうございました爆笑