アチューメント受けてから1ヶ月 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃんドキドキです照れ

日向さんからCTRのアチューメントを受けて1ヶ月が過ぎました照れ照れ

この1ヶ月間、あらまーびっくりな事から心折れそうな事の連続で…
もう軽く1年は経っているような気分の毎日ですチューチュー

でもアチューメントのお陰かな照れ
どんなに苦しいなぁ…って思うことがあっても負けずに平常心に戻って、また先に進めるように思考がクリアされているのですニコニコ

まるで、常にZEROヒーリング受けてんじゃないのかしら!?って思っちゃうくらい爆笑爆笑爆笑

まーサンドバッグのような人生なんでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かなり打たれ強くはなってますが、それでも辛さがちがうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逃げるまえに「長女だからがんばれる」とか「心を燃やせー」って自分に言い聞かせられてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鬼滅の刃の台詞様様かー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやいや、アチューメントのお陰でしょうラブラブ

さー今日もがんばります爆笑爆笑