肉体の叫び | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃんドキドキです照れ

白鳥先生と日向さんに治臓術をしてもらってきましたアップアップ

今日もと言うよりいつも以上に叫びまくってましたえーん
(あ、叫んでいたのは私の肉体さんの叫びを白鳥先生が代弁!?代叫!?してくれていました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

自分が思っていた以上にストレスでパンパンに膨れ上がっていたようであせるあせる

お二人共霊視で今の私の状態を分かってくれているので、日向さんは辛い気持ちを言葉にできるように引き出して話しを聴いてくれますビックリマークビックリマーク

もう、お二人の合いの手はなんでそんな細かい所までわかるのー笑い泣き笑い泣きってわかってるけど聞きたいくらいアップアップ

白鳥先生はいつも私の一番痛い所から触ってくれますドキドキ
日向さんの手はいつも温かいアップアップ最近は熱いくらい爆笑
でも愛がこもってるから〜ラブラブ
コチコチに凝り固まった心を解き放してくれてアップアップ
帰りは羽が生えたかはてなマークはてなマークって思うくらいアップアップ
心も身体も軽いですニコニコニコニコ

本当にありがとうございますアップ
今日はマジで生き返りましたアップアップ

帰りにはご褒美もいっぱい照れ照れ
またがんばって生きますビックリマークビックリマーク