スピリチュアルカフェのご案内 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはオーガニックmamanです。

今年に入り、なんだかバタバタしている間に
スピリチュアルカフェまで1週間(^_^;)
スピリチュアルカフェももう2年ほど続いています
が、今月から今までよりバージョンUPしてやって
いきますよ!

今回の内容は「精神世界に突入して大切な心構え
と知識」です。
オーガニックの食事をした後はスピリチュアル
カウンセラーのhinataさんに
講義してもらいます(^_^)
なんとなく、不安なこの世の中…戦争やテロ、変な事故
こんなんで明るい未来に向かっているのかな?って思い
ながら毎日生活していますが…

私もまだまだ勉強不足なので、精神世界について
はよく分かっていません。
不思議な力ももちろん持っていません。
けれど、hinataさんの(かれこれ5年ほど)側にいていろん
な事を教えてもらったり、体験したりしてきました。
最初は、「また~また~!」とか「気のせいだよね!」なんて
思っていましたが、もう、認めざるおえなくなってしまい。
こんな事って実際あるんだな~!いっぱい苦しんでいる
人っているんだな~って今は思っています。

以前までは、hinataさんとゆかいな仲間達が集まる場所
楽しく学べる場所でいいと思ってやってきましたが…
hinataさんに助けを求めて会いたがっている方が年々増え
ていて、今は3月まで空いている日はないとか!!
セッションは無理でも、hinataさんに会いたいとか、学びたい
と思う方の窓口になればいいな!と新生スピリチュアルカフェ
に変えていこうと思っています。

今月はアロマリンパヨガをスピリチュアルカフェの前にコラボで
に開催します。講師も天使と仲良しの聖天使miccaさんです。
来月は2月20日(土)でシンガーソングライターのリーフさん
スピリチュアルライブとのコラボです!
とっても素敵で癒やされるので是非色々な方に聴いていただき
たいと思っています。