サンフランシスコ①

テーマ:
すっかり馴染んでいます
{6DF0E318-7C83-46AC-984F-E6BA6BEC6088}

食べたかったIN N OUT Burger行きました
店内はこんな感じ{173A0982-15AA-4622-8566-348077A28A5F}
そして、ドッグフレンドリーな為わんこも一緒に
{D85F78C7-F64C-4704-8894-C274DABE4EEF}
これこれ
{EBCD7028-F764-4F29-81D9-E1B22D33920B}
ケチャップもIN N OUT
冷凍は使わず全て冷蔵のみでフレッシュ
いろんな裏メニューがあります
私は今回はノーマルに。

やはり、サンフランシスコはわんこも住みやすい環境かと。
GAPにもわんこ服
{01F9398D-167E-49AE-977C-6971223858A3}
サイズが大きいのしかなくてぽきには
{337DEDD2-80E0-4197-83BE-D784DBD424F0}
駅にも
{C745DF52-B45D-44B6-A1E1-0561457AB49A}
サンフランシスコ発、わんこのオシャレな服、ハーネスのお店YAP
この前のインターペットにも出店したそうです。

こちらは有名なフィッシャーマンズワーフ
{B9E8E7FE-8FCE-4E39-B368-8B0C7E04EB69}
{90A3345A-D9E6-4F7A-BA46-A370DA1E01D1}
有名なチョコレート屋さん{394E5695-2B87-46F7-9542-DC615485117C}
日本、NY、インドで電車に乗り慣れてるからなのか電車&バス移動が楽です
あとはグーグルマップ最高

サンフランはNYよりコンパクトだけど、NYより治安が良くない気がします。
5時過ぎて暗くなりだすとあたりに漂うマリファナ臭
NYより全然あったかいからホームレスになっても凍死なんてないからかしらー。と思ったり

NY歴が1番長いですがなぜかサンフランシスコ、西海岸が好きな私です
NY遠いし(飛行時間14時間20分は長い)寒いからかな(マイナスの世界は寒いより痛い)

ケーブルカーは手動で向きを変えます




AD