もうすぐスピリチュアルカフェ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

28日の水曜日は久しぶりのスピリチュアルカフェです。


先月のスピリチュアルカフェからずいぶん私は変わって


いて、なんだか3年くらい経ってしまったかの感覚なんですあせる


先月の今頃は、週1カフェが終了し、クリスマスケーキを6台


作って忙しくしていました。


年末、お正月を過ぎ、急に暇人になり、このまま引きこもりに


なってしまおうかと思っていたらにひひ


そんな事は、神様も周りも許してくれないようです叫び


今はどんどん時間の流れが速くなっていますアップ少なくとも


スピリチュアルカフェに参加している人はどんどん時間の


流れに乗って前へ進んでいるかに見えますDASH!


私は個性心理学では60番の虎で、一番テンポが遅いので


ちょっとこの早さについて行けてないと言うか、付いていくのが


大変ですDASH!


来週の私はまたまた変化しているのかもしれませんビックリマーク


とりあえず、hianataさんからいろいろアドバイスをもらおうと


思っていますニコニコ


28日は初めて参加してくれる方がいますアップ


カフェに参加したいけれど、仕事が休めない、遠かったりで…叫び


なかなか参加出来ない方もいますが、タイミングが合えば


、きっと来てくれると思いますアップ