感謝のバトン5日目 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

今日で感謝のバトン最終日ですアップ

これから新年会なので、飲んだら

書けないと思い、早めにアップ

ひとつ目は昔からの親友達に感謝ドキドキ

相談事も愚痴も言い合って頑張っ

てきましたアップ

今は、たまにしか会えないけど

おばあちゃんになってもよろしくね合格

二つ目は、わたしを応援してくれる

人々ですアップ

なぜか、みんなに心配してもらえる

幸せな奴ですニコニコ

一人じゃないって、それだけで感謝

ですドキドキ

最後は、感謝のバトンに感謝しますドキドキ

感謝は大切な事ですビックリマーク

今までも日々感謝しながら生きてき

ましたが、この5日間ブログに書く事

で、すごい運が上がっているようですアップ

5日間で劇的に私変わってますアップ

凄いですよ~アップアップ

そのご報告はまた今度にねアップアップ

5日間ありがとうございましたドキドキ