感謝のバトン4日目 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

感謝のバトン4日目です。


ひとつ目は今日お会いした方なんですが、


群馬で無農薬野菜を作っている農家さんです。


女性の方でしたニコニコ


昨年の大雪でハウスなど全壊してしまったそうです叫び


とても大変だったと、その様子のスライドも見せて


もらいました叫び


けれど、野菜を作る事にとても情熱や信念があり


熱く語ってくれました。その姿に思わず感動して


涙が出て来ちゃいましたアップ


私達、消費者さんが食べてくれる事に感謝ですと


おっしゃっていましたドキドキ私も美味しい野菜が食べれて


感謝です。


食べ物は身体をつくってくれる物ビックリマーク気持ちの入った


美味しい野菜は健康にも繋がると思いますニコニコ


感謝して頂きますアップ


2つ目はhinataのすごいお塩ですビックリマーク


本当にすごいお塩なんですアップ家や家族を守ってもら


たり、私の願いをきいてくれたりアップ


まさに奇跡のお塩ですビックリマークhinataさんが作っているから


hinataのすごいお塩なんですドキドキ


とっても感謝していますドキドキ


3つ目は天使のオラクルカードですビックリマーク


5年前にとっても重大な私が見落としていた事を教えて


くれましたビックリマーク


もし、オラクルカードが教えてくれてなかったら叫び


それ以来、何かあったらオラクルカードに聞いていますビックリマーク


大天使ミカエルに守ってもらっていると思っていますアップ


感謝、感謝なのですニコニコ