スタッフに祝われるアラウンドサーティ | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

千葉県船橋市にあるオージュアサロンSuCalmの福田です。



残された20代の時間を無駄に噛み締めながら過ごしております。



さて
昨日はSuCalm船橋店メンバーで食事会でした。



誕生日の人がいる月は食事会をするのが船橋店の恒例イベント。




今月は、、、



そう




俺ですねw






お祝いされたりとかってどうも苦手なんですが普通に嬉しいです。


店選んでくれたり盛り上げてくれたりと
スタッフに感謝ですね。



撮ってもらった写真を送ってもらったのですが、、、


ふぁぁーーーwww



ニヤケすぎかっww





この微妙なニヤけっすよヅラからも嬉しさが滲み出てるのがおわかり頂けると思います。



酷いなこりゃww

よくこれで美容師やってんなww




お祝いされると表情がなんとも言えない気持ち悪さを醸し出しますね。




本人の中では今日1の顔です。



終始食って飲んでくだらない話のオンパレードでしたが
それがいいんです。



気楽でくだらないのが1番です。
気持ちよく酔っ払えました。




この感覚は年とっても変わらないんだろうなーww
そのうちマネージャーにぶっ飛ばされそうですが無礼講ということでw


んでも
なんとなくですが良い30歳が迎えられそうです。




みんな
ありがとうございました。