もうこれを考える時期なんですね〜。 | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

千葉県船橋市にある美容室SuCalmの副店長です。



寒くなってきてチャリ通には辛い季節がやってきますね、、、


電車にしようかな〜、、、




いやごめんなさい嘘ですww



そんな戯言はさておき




寒くなってきてだんだんと年末が近づいてくる気配が強くなってまいりました。




我がサロンSuCalm船橋店でも年末年始に向けての恒例の取り組みが




むむ


サロンの玄関という神聖なフロント周りで、、、



スマホいじりまくって
必殺インスタいいね連打をおみまいしてるのかな??




いえいえ違います。



恒例の



年賀状のデザインを考えているのです!



今年の干支は『猪』



毎年干支を連想させる一言を書いていますが、、、


猪、、、イノシシ、、、



難いなwww



頑張ります。



ともあれ
どんなトンデモデザインができあがるのか今から楽しみですね。



そして
年賀状用になのか写真を撮られたのでとりあえず載せておきます。
誰だよっww



猿の惑星かよww



猪どこいったよwww






こんな年賀状は絶対こないので是非楽しみにしててくださいねー。




あっ



来店の周期を計算されてサロンに来られるお客様が増えてきてます。
年越しに向けて予約調整などはお気軽に相談してください。



では。