2006/10/30 プロ野球 | たかあきの日記(不定期更新)

たかあきの日記(不定期更新)

麻雀大好き!たかあきのギャンブル?ライフを公開!

2006/10/30


2006/04/17に今年のプロ野球順位予想をしました。


 1位 ドラゴンズ
 2位 ジャイアンズ   
 3位 タイガース
 4位 スワローズ
 5位 ベイスターズ
 6位 カープ


 1位 ホークス
 2位 マリーンズ
 3位 ライオンズ
 4位 オリックス
 5位 ファイターズ
 6位 イーグルス


セ・リーグの1位はあたりましたね。

巨人の不調がなければ・・・ですが不調でしたので巨人を抜かすと1,2,3位まで当たった感じですね。


パ・リーブはマリーンズが予想外でした・・・

もっと予想外は新庄の引退宣言&優勝!


日本シリーズも2戦目が終わってファイターズに流れがきているのでそのまま優勝?なんて考えていました。

でも落合監督なのでそのままいかないだろう!と思っていたのですが覆すことはできませんでしたね。


omoteuraさんの「スポーツメディア」という記事を読んでながーーい文章を書いたのですが、消しちゃいました。

というのも、私の中で「ベビー日刊」のその記事を書いた人はプロではないと感じたのでやめました。

批判も愛情が必要。叱咤激励なんてしなくていいです。激励になっているのか???ですが・・・