2006/01/17 和泉由希子さん | たかあきの日記(不定期更新)

たかあきの日記(不定期更新)

麻雀大好き!たかあきのギャンブル?ライフを公開!

びびりました。


フジテレビを見ていたのですが、あいのりという番組で新しく恋を探しに旅行するメンバーに来たのです。


インターネット東風荘を打ちながらTVを見ていたら・・・

あれ?今日GYAO の麻雀番組で見た娘じゃない???

ダンボールに和泉って書いてある・・・

テロップにフルネーム・・・

おいおい麻雀打たないの?競技麻雀は?????

もっと麻雀打たないとダメじゃん、GYAOの麻雀、打ち筋ボロボロだったじゃん。配牌はずっとよかったけど・・・


っと要らない心配をしてしまいました。


東京では毎週月曜日の23時くらいから放映されていますのがその他では何時放映なのかしりません。


私はいつも見ないのでこれからもこの番組は見ませんが良い出会いがあるといいですね。


ついでにGYAOでの麻雀の話。

長かったですが全部見ました。

萩原聖人さんはいい打ち方ですね。コメントはいけてませんけど・・・

二階堂亜樹さんは決勝で負けてしまいましたけど一番しっかり打っていた印象があります。


萩原さんと打ってみたいですね。

たしか近代麻雀の4コママンガで「200万持ってきたら打ってやる」と言って打ってくださいという人を断るそうです。マジで???

麻雀打っているときの信念的なのものは大好きなのですが・・・、解説の時のコメントから・・・ねぇ・・・。

男気あるのと乱暴なのは意味がちがうのではないでしょうか???

私だけかもしれませんけど・・・乱暴に感じたのは・・・


麻雀は好きです。割れ目でポンにまた出られるときは応援します。