失恋ショコラティエ~第10話 | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

爽太(松本潤)のとこに

転がり込んで来た紗絵子(石原さとみ)

 

でも、紗絵子が本当に自分のことを好きで来てくれたのか

爽太は疑問に感じていますキョロキョロ

 

そんな中、

オリヴィエ(溝端淳平)とまつり(有村架純)は

二人で京都へ旅行に行きますキラキラ

 

二人っきりになったオリヴィエとまつり。

大好きなまつりを前に緊張を隠せないオリヴィエ。

 

まつりちゃん、緊張してる?

 

してないよ。

 

僕はちょっとしてる。

 

どうして?

 

好きだから。

 

私も好きだよ。

でもね、緊張しない好きもあるんだよ。

 

素敵な台詞ですねウインク

 

そんな中…

お店の方では

お店が停電になってしまい

留守番していた紗絵子は

薫子(水川あさみ)を呼び出しますダッシュ

 

薫子は苦手な紗絵子と

二人っきりになってしまいます。

 

そこに、紗絵子の旦那が

紗絵子を呼び戻そうと

お店の乗り込んできますびっくり

 

紗絵子は必死に抵抗しますが

力ずくで連れ戻されそうになる紗絵子ダッシュ

 

そこで薫子が言います。

 

私は、紗絵子さんの友達です。

彼女には彼女なりの考えがあって

家を出てきたんです。

それをロクに聞こうともせず

嫌がっているのを無理やり連れて帰るなんて

友達として見過ごすわけにはいきません。

彼女を置いて、今すぐ出て行ってください。

 

もし、これ以上

乱暴な真似をするなら

警察を呼びます。

 

 

薫子さん、かっこいいですウインク

薫子は苦手な紗絵子を助けることとなりました。

 

この場面の紗絵子の演技もいいですね

さっきまでキャピキャピしながら薫子と話してたのに

旦那が現れた途端に

ガラッと変わってシリアスな演技で

引き込まれました。

 

旦那も暴力夫というか

モラハラ夫というか

怖いですよねアセアセ

 

 

さて

次回は最終回

どうなるんでしょうウインク