間男~失恋ショコラティエ第8話 | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

失恋ショコラティエ 

第8話

「ついに間男に成り上がったよ」

 

このタイトルを見たとき

間男ってなんだはてなマーク

と思って調べたのを

昨日のように思います。

(昨日のようにってのは嘘だけどてへぺろ

 

 

 

ちなみにこんな意味のようですキラキラ

 

 

旦那と喧嘩をして

家を飛び出てきた紗絵子(石原さとみ)

 

そのまま

爽太(松本潤)のお店に泊まってしまいます。

 

バスタオル1枚で爽太の前に現れた紗絵子

爽太のスマホを持ったまま

小悪魔のような笑みを浮かべます。

 

いやいや

このシーンはすごいですねびっくり

 

石原さとみさんの

こんな大人っぽいシーン

ものすごい色気ですダッシュ

 

そして、人妻になった今では

もう見ることはないでしょう(たぶん…)

必見ですよダッシュ

 

そのまま

爽太はエレナ(水原希子)との約束を

ほっぽいて紗絵子と過ごしてしまいますびっくり

 

これまた

すごい展開ですアセアセ

 

ドラマ最後の薫子(水川あさみ)の

台詞が印象的です。

 

爽太くん

あの女はおかしいよ

気持ち悪い

でも、私もおんなじに気持ち悪い

 

爽太くん、気を付けないと

オンナは

気持ちの悪い生き物だよ

 

失恋ショコラティエ

作者は、水城せとなさん

女性の方です。

 

 

さっきの台詞

女性だからこそ、女性の視点から生み出された台詞なんでしょう。

 

女性から見た女性ってどうなんでしょうはてなマーク

女性の職場は大変だ

なんて、よく聞いたりしますよねアセアセ

 

ま、男は単純ですもんねダッシュ

男と女って、つくづく違う生物だって思います。

でも、違うからこそ、面白いんでしょうウインク

 

さてさて、次回はどうなるんでしょびっくりマーク