帰ってきたダンディーとセクシー!! | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

ダンディーとセクシー

 

さて、誰のことでしょうはてなマーク

 

これじゃ、分かんない人には

 

ダンディー鷹山とセクシー大下キラキラ

 

そうですびっくりマーク

 

あのあぶない刑事の二人が戻ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

神奈川県警港署の刑事

鷹山敏樹と大下雄次

タカとユージが破天荒でオシャレな刑事を演じる名作ドラマ

 

あぶない刑事スター

 

この度、映画になって戻ってきましたびっくりマーク

 

2人とも70代

でも、70代にはとても見えません

未だに二人ともダンディとセクシーなのです!!

 

お約束のハーレーに乗るタカ

全力疾走するユージ

 

70代になっても

変わりないですよね

これぞ、スターといった感じですウインク

 

程よく年齢を重ねてますが

体型も変わらず

努力もされているんだと思います

やっぱりすごいですよねびっくり

 

ドラマシリーズから共演されていた

浅野温子さん、仲村トオルさん

中さん役のベンガルさんに

瞳ちゃん役の長谷川香苗さんも出演されているのも

嬉しいかぎりですニコニコ

 

映画が公開されるまで

あちこちでキャンペーンやられていたお二人ですが

これもオススメですダッシュ

 

 

 

じっくりとタカ&ユージのお話が聞けますキラキラ

 

 

 

こちらなら、フルバージョンで爆  笑

 

男子なら

あんな歳の取り方をしたいなと

思わせる御二人ニコニコ

 

夢と希望と笑顔を与えてくれる

タカ&ユージに感謝ですよねスター