ドクター下りのぞみ検測 | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

今日は駅撮り。撮れれば良しと思いお出かけしました

蒸し暑い中、風は爽やかで助かります。観客は平均年

齢高めですが、やや少なめです。

 

来ました。

何やら背後から列車の通過音が・・・あっ、やはりあそこ

ら辺か?

いつもの。右端に通過後のS。

見事に的中しました。アディダス3本柱?で・・・

左:H4×右:T4です。

念願の700Sとの離合!でも、次回に期待!!

 

付録。残念な今日

紀子様が献血運動推進全国大会に御出席のため羽島駅に

予想時間より早くみえたので、会えずお仲間の画を拝借

ありがとうございます。トランプさん事件もあったので

物凄い警備だったそうです

左:J3、右:G20。あぁ~柱~

陽炎メラメラで、編成番号は?

真っ白な車体のS。もしや?と思いパチリ

J44です。最近まで試運転やっていたみたいですが

営業運転初日?なのかな??

 

梅雨明け直前?夏本番が来ます、年齢が年齢なので熱中症

等々気を付けて撮影ですね。迷惑かけないように・・・