はかるくん養老線検測(完結編?) | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

養老線検測2018の最後に「あとは・・・」としましたが、塩浜へ戻るところも撮りたいという思いで、書き込みました。今回は4日後でした。

天気が今一なので、屋根の有る駅で、いつ降ってもいいようにとの対応です。

去年と同じ3日後ですが、車庫にあまり動きは無し。

朝早く、モト94+モト96で、桑名までお迎えです。

後追いで1枚。

来ました。モト94+クワ25+モト96の順です。

台車も載せて塩浜へ。余談ですが、このモトを駅員さんは「マンモス」

と呼んでいるそうです。初めて知りました。

今日もおまけ。待ち時間に撮れました。

復刻塗装の「あおぞらⅡ」。下って行きました。

 

これで、はかるくんの一連の行動が撮れました。最後に、今回のはかるくん情報の収集に御協力いただいた皆さんに、改めて御礼申し上げます。