はかるくん養老線検測(近鉄編) | たか爺のどたばた撮り鉄記録

たか爺のどたばた撮り鉄記録

初心者のたか爺が撮った鉄道写真と飛行機の写真です

はかるくんによる養老線検測日に、桑名駅で撮れたアーバンライナー

なんと奇跡が!なかなか会えない記念ロゴ入りのプラスとネクストの

両車両に、一日で会えました。尚、この記念ロゴ車両は、9月末まで

延長されたそうです。まずは、ネクスト。

 

朝、桑名駅に到着後、すぐに入線してきました。

ノーズ部分のアップ。

ボディのロゴのアップ。

 

そしてプラス。

午後、もう一度訪れた桑名駅で。これも到着後すぐに入線。奇跡の

瞬間です。

ノーズ部分のアップ。

ボディのロゴのアップ。

このプラスの運転士さんに、なぜか?その事を伝えると、笑って「はい

!そうでしたか」と返事をくれました。

 

この日一日、いろいろ有りました。あとは・・・・。