『男性に不満ばかりの自分』から
『男性から愛される魅力的な自分』
に変われるようエスコートをさせていただきます
taka hitoと申します🙇


こちらがプロフィールとなっております⬇️
ご覧いただけると嬉しいです

『自分への影響力2️⃣』 2日目

『体作り』

最近自分の為に、朝に行うルーティーンがある



朝日が出ているうちにウォーキング🚶



有酸素運動のあとの軽い筋トレ
年齢に合わせて無理ない程度に
つい攻めすぎちゃうので😅



今日は朝から少し体がだるい😵‍💫
曇りと湿気で気持ちも重い
いつもならただちにお休み💤



ここで自分への影響力!



この状況と状態で自分を楽しませてつつ
ルーティーンを続けるには何ができるかな?



いつも歩かない場所や景色を感じて
ワクワクしながら歩く🍀



ウォーキング中に聴いてる
ミュージックリストを新しく変えてみる🎵


音楽リスト考えてるだけでワクワクしちゃうな🥰

やりたい💖

歩いた事ない景色を見てみたい✨



外は曇りだけど雨は降る気配はない🆗
湿気を跳ね除けるほどの気持ちはワクワク🆗
全く無理してない自分に🆗



そして到着して行ったウォーキングは
気持ちよくて仕方ない😍


聴こえてくる音楽も新しく心地よく爽やか😍

自然と足が軽くなるからついニコニコ☺️


そして家に帰宅して軽めの筋トレ
普段よりしっかり重いウェイトあげれました😆
ちょっと1人でガッツポーズ✨嬉しい😍




自分が自分に与える影響力



やりたい事に対してどうやって工夫して
楽しめてやりたい事を続けてやりきれるか😊


休みも大切💖



でも休みとサボるは違うから
やりたい事を続けると決めたら
やりた事との向き合い方を工夫してみる!
 

そして続けられなくて沢山失敗して
またチャレンジしてみたらきっと
自分だけのやり方が見つかるかな😁


今日も自分のやりたいを振り切って
体作りに専念できた💖



自分の着たい服を自由に着こなしたいし
体は資本だからできるだけ健康で大切にしたい🍀

⚠️天気が悪すぎて別日に歩いた砂浜です💦



このblogが面白いな!

為になったなとゆう方は

こちらの公式LINEへご登録よろしくお願いします🙇