プロフィール 2024                            

 

はじめまして! TAKA HITOです!

 

 内なる自分と向き合って

 

 自分自身を整えながら

 

       現実をクリエーションして          

    今の人生に彩りを〜  

 

 

 

苦しい幼少期

 

 

私の幼少期は金縛りにあったり

 

誰もいないのに話し声や足音がする

 

目に見えない物に怯える日々を過ごしていました

学校へ行っても嫌がらせの対象に

 

なりがちな子供でした

 

道を歩けば目つきが悪いと絡まれるのは

        

日常茶飯事でした

 

 

周りは敵ばかりと

 

殺気をまといながら捻くれた高校生活でしたが

 

友だちからは意外と信頼され色んな相談を

 

受けるようになりました

 

ですが親子関係は思春期だった事もあり

 

あまり良くはありませんでした

 

その頃にはあれだけ怯えた

 

目に見えない物や怖いと

 

感じてたものは感じなくなっていました

 

 

楽しい!

 

 

高校を卒業してアパレルや色々な仕事を

 

してお客様と関わる仕事が多かった為

 

店のスタッフやお客様から人生相談される事が

 

よくありました

 

 

ここ洋服屋なので相談室ではないのですよ

 

と突っ込まれた事もしばしば

 

んっ?人の話聞くの楽しい!

相談を受けて救われて

笑顔を見られるの幸せラブ

 

それくらいスタッフやお客様との

 

関係も良好でよかったのですが

 

お店がなくなると聞いてお給料の事もあり

 

安定してしてそうな工場勤務へ転職

 

 

仕事は専門技術がいる難しい職場でしたが

 

会社の雰囲気がよかったので

 

なんとか楽しくやっていました  

 

 

 

暗黒時代

   

そこから10年くらいしてリーマンショックで

 

大量のリストラがあり

 

工場の中は

 

険悪なムードガーン

 

あれだけよかった人間関係も足の引っ張りあい

 

気づけば自分は嫌がらせの対象になっていました

 

そんな嫌がらせにも屈せず

 

ただ一生懸命仕事に打ち込み続けました

 

それから更に10年過ぎた頃には

 

世間体やお金や仕事で身体も心も

 

ボロボロで抵抗する事もできないくらい

 

追い込まれていました絶望

 

『もう無理やる意味ある?』        

『これで定年もない職場で働く先は?』

 

『助けて!』

 

これが心の声?

こんな事になる前に

もっと心に耳を傾けたらよかったな 

 

 

心が声を出してるのに

無視して現実や世間体を

採用し続けた終わった世界

 

 

ピンク髪の救世主

 

そんな時出会ったのが吉良久美子さんでした

 

ボロボロの日々を送る自分には

 

あまりに眩しくかけ離れた存在でした

 

 

この人に賭けてみたい!爆笑

 

 

そこからはやった事ない連続でした

 

20年ぶりに乗る電車

 

まったく触れてこなかったSNS

 

知識を得る為の読書

 

今までとは違う自分へのお金の使い方

 

など人生で見ないフリをしてきたものが

 

そこにはありました

 

 

 

化学反応

 

それから仕事を無事辞める事ができて

 

今があります!

 

色々な学びを実践しているうちに

 

周りの環境だけでなく

 

自分自身に変化があり

 

不思議な事に昔感じなくなった見えない物を

 

感じるようになったんですが

 

それは全く別の温かい存在昇天

 

いつも守られている様な温かい存在

 

目には見えませんが感じられるようになりました

 

それから自分の中で温かい存在

 

何度も助けてもらい

        

さまざまなご縁を頂きました!

 

頂いたご縁の方々と話をしていて

これからの自分は何がしたい?

どうしたい? 

 

内面の出した答えは…

 

 

 これがいい!

 

今までの経験をもとに

 

男性女性問わず

 

笑顔になるように

 

側で寄り添ってみたい!

 

話を聞くのが大好きラブ

話すのが大好きラブ

人と繋がるのが大好きラブ

         

今の自分は

話を聞く 話す

これを仕事にしたい!

          

 

もし気になる

ちょっと話してみたい!

話を聞いてみたいという方は

お気軽にまずはこちら