taka hitoと申します🙇

プロフィールはこちらから


『秘密結社in京都神社ツアー』

(DAY2 ドタバタ道中編) 2話


ん〜昨日のお酒が若干残ってますね〜😣


みんな歩き過ぎてのんびりしたいとゆう事で

12時までダラダラ😴


今日の作戦会議! 


昨日の二次会のお店のロシア人の方から

『琵琶湖はとても綺麗だよ!一度は行くべき!』

みんな琵琶湖にノリノリ🕺

んっ?琵琶湖って竹生島があるとこやん💡


昨日の黒龍の話をしたら『竹生島行くしかないやん!』

みんな良い人でめっちゃ感謝です💖


何も考えず車を出発🚗

竹生島は琵琶湖の真ん中に浮かぶ島🏝️フェリーで行かないと行けない時間は‥‥最終が14時30分

ナビの到着時刻が14時20分普通なら無理やん!


今まだ京都だよ!無理!普通は確かにそう😣


吉良久美子さん から習ってる事は

✨潜在感覚メソッド✨感覚は全然いける!


ならば感覚に合わせて行くに標準を合わせる

なんなら帰りに合わせて遠い長浜港の時間ギリギリルートで爆走する✨やると決めて行動をおこす!


高速を走る道中の話

SHINGOさんの夢を叶える龍とゆう本が読みたくて昔知り合いから受け取った話

この本に2つのサインが書かれていた




ん?誰?なんで著者の本に別の人のサインあるの?

よく分からなかった😵 


まさか名前も知らないこの人物が自分の人生をひっくり返す存在になるとは‥‥ 


その話を潜在感覚メンバーに話すとSHINGOさんと吉良久美子さんが一時的に両方のサインを書いたのを聞いた事があると!


これには震えた!一緒にいたメンバーも盛り上がった!

運命しか感じなかった😊


高速を降りてフェリー乗り場に確認の電話☎️

『今日は風が強すぎる為運航できないかもしれません』

メンバー達は愕然とするが行くと心の羅針盤は行くと決めているなので全く気にならなかった!


下道を走るとここでアクシデント!

渋滞だ!

さすがに‥‥『こっち』‥‥

自分じゃない声がナビにないルートをベラベラ話しはじめた?あれ?言わされてる?それは感じた!


その声のお陰でギリギリ14時25分間に合った!


駐車場に到着するとさっきまで吹き荒れていた風が止み

フェリーも順調に出航しついに竹生島へ

さっきの声の主この奇跡を起こした張本人と遂にご対面💖

いざ黒龍さんの待つ竹生島に向かいます🚢

最後まで読んで頂いてありがとうございます🙇

嬉しいです💖

面白かった!気になるなと思ってくれた方はこちら💁

公式LINEはこちらから