・・・・55㎏ | 徒然ニッキ~人生は結果オーライ!~

徒然ニッキ~人生は結果オーライ!~

わたくし事、嵐★二宮くん事、宝塚事etc・・・のんびり書いております。

全くのブログ初心者です。
ブログに振り回されない様に、超マイペースで頑張ります!!

こんにちは

 

昨日のベイストで、ベスト体重55㎏と言っていましたね

 

「青の炎」時代は50㎏と言っていました

 

それ以上太ると体が重くてバック転が飛びづらいと

 

バック転をしなくなってからは、度々55㎏と言ってました

 

月ジョンで6㎏筋肉つけるように言われたニノちゃん

 

同じ55㎏でも筋肉か贅肉かで、かなり違いますが

 

絶賛やせ過ぎ中でも、筋トレで筋肉ついて同じ体重だったのかも

 

私=ニノちゃんと同じ身長

 

10代は50㎏、20代は55㎏

 

30代以降・・・・・右肩上がりの体重アセアセ

 

食べても食べても太れなかった10代がもはやうたかた・・・・タラー

 

ぜひ、ニノちゃんと同じ体重になりたいもんです(宝くじ1等当選より確率低し)

 

 

さて今日は「嵐スタジアム」です

 

NHKの固い番組はそれほど好きではないので、そんなに期待してないけど

 

生なので、現在のニノちゃんが確認できます

 

一時より少しふっくら(?)取り戻してきた感じなので、今ちょうど良い感じかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ベイストで「VS嵐」での筋トレは嘘と言ってたけど、ベイストが嘘だね

 

クリフクライムの登り具合からして、鍛えてるでしょ?

 

筋トレを隠さなくちゃいけない何かが待ってるのかな~(≧∇≦)

 

 

明日は「暗殺教室~卒業編」フラゲ日

 

やっと死神様に会えるよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

ではまたバイバイ