「ハッピーな願い事は叶う」本当に叶って欲しいなぁ~
私事で、どうしても叶って欲しい事は昨日叶いました。
神様、仏様、ご先祖様、ありがとうございました。
もう1つどうしても叶って欲しい事があるので、そちらも宜しくお願いします。
初めまして、ブログ初心者です。
そして、アラシック新参者です。
尚且つ、| 壁 |д・)・・・そう、かくれファンです。(家族しか知りません)
嵐について特に!!にのちゃんについて語る人がいません。
ブログはしない主義をまげて、とうとう始めてしまいました。
ただ、にのちゃんの事を語りたいが為に。(>_<)
自分が感じた事を言いたいだけのブログです。
ちょっとお時間のある方は立ち寄ってみてください。('-^*)/
※アメンバー申請について、下記の方はお断りしますのでご了承くださいm(_ _)m
・プロフィールで同じファンである事がわからない方
(読むだけの方はメッセージを頂ければと思います)
・明らかに営業目的やいたずらの方
・メッセージで連絡しても返答がない方 等