の続きです。

ニャチャン3日の朝。この日は12月25日のクリスマス。

しかしこの日も天気は御覧の通り

3日間ともずっと同じような天気です。

この日は、レイトチェックアウトさせてもらったインターコンチに15時まで居て、そのあと、前日に予約したSPAに寄ってから空港に行きます。そして、20時45分ニャチャン カムラン空港発の飛行機でホーチミンに飛び、23時40分発のJALの深夜便で東京に戻る予定です。

 

この日の朝食は、前日に行かなかったクラブラウンジで食べることにしました。

ラウンジの朝食は、卵料理やフォーなどがオーダー式で、その他はビュッフェとなっています。

オーダー式のメニューはこちら

そして、ビュッフェはこんな感じで並んでいます。

詳しく見ると

チーズ類

海苔巻きやロール寿司

ホットミール類

パンやデザート

サラダやフルーツ、ジュースなどは冷蔵庫の中にあります

1階のレストランに比べると品数は少ないですが、まーそれでも十分なラインナップです。

私は、飲み物はベトナムコーヒー

たまご料理はエッグベネディクト

フォーはベジタブルを貰ってみました。

みーこは鶏のフォー

パンとパッションフルーツも貰いました。

 

真っ黒な雲が空を覆ってますが、雨は降ってなかったので、食後にビーチに出てみました。

インターコンチの前を走る道路を渡ったところがビーチです。

しかし、この天気。当然、ビーチには赤旗が上がっています。

パブリックビーチですが、インターコンチのゲストのために専用のパラソル&チェアが用意されています。

反対側

砂の目も細かく、天気が良ければ気持ち良いビーチだと思います。

 

せっかく外に出たので、カフェでお茶をしてから帰ることにしました。

こちらはホテルに併設されているカフェでなかなかオシャレです。

オーダーはベトナムコーヒーとカフェラッテ

さー、ニャチャンの残すこと半日です!

続きます!