の続きです。

この日はクリスマスイブ。でも天気は一日中こんなん↓

なのでリゾートらしいことはなにも出来ないので、午前中は部屋でゴロゴロ。

昼前に、翌日の夕方に行こうと考えていたスパまで、飛び込みで行ってみました。

行ったのは、ホテルからGrabで10分くらい行った住宅街の中にあるSen Spa。ここは、サウナパッケージがあるという事で目を付けました。

決してアクセスの良い場所ではないのですが、受付周りは韓国人で一杯。

係の人を捕まえて翌日の予約を取り、ダメもとで「今からもマッサージを受けられないかと」と聞くと1時間なら可能という事なので、背中のマッサージをお願いしました。

街中より1.5倍くらいの価格ですが、施術室の雰囲気もよく、技術レベルも高かったです。

そして、マッサージ後にでるお茶にセットで付いたパッションフルーツ入りのヨーグルトが良かったです。こんなサービスがあるから高くてもOK??

マッサージ後はスパの送迎バスでロッテモールまで送ってもらい、買い物をしてからホテルに戻りました。

そうするとちょうどアフタヌーンティーの時間だったのでクラブラウンジに。

こんな感じに貰ってから、16時になるのを待ってこの日もサウナへ

 

その後のカクテルタイムはシャンパンだけもらい

その後は、昨晩もいったCHAN SPAでまたまたマッサージ

夕飯は、ホテルに戻って来てからルームサービスを取りました。

注文は、ペンネアラビアータとクラブサンドイッチ、そしてシーザーサラダ

デザートはターンダウンの時に置いて行ってくれたプレートを貰いました。

ほんとダラダラと過ごしたクリスマスイブでしたが、これはこれで私達らしい過ごし方だったと思います。

続きます!