の続きです。

12月のクリスマスに行ったニャチャンも二日目の朝になりました。

この日も朝から曇天。予報ではこのあと雨が降ってくるとのことです。

残念ですが、それでもお腹はすくので朝食を食べに行くことにしました。

朝食は、クラブラウンジもしくはロビー階にあるレストランでの提供になりますが、この日はレストランの方に行ってみました。

 

レストランの入り口にはクリスマスツリー

店内はほぼ満席。クラブラウンジが空いていたのでホテル全体的に余裕があるのかと思っていましたが、違うようです。

しばらく待って席に案内されたら早速料理を取りに行きました。

 

料理はインターコンチのメインレストランらしく種類がとっても豊富です。

 

カリカリベーコンとウインナー

キノコのソテーにトマトとフライドポテト

野菜の炒め物

鶏肉のBBQ

そしてカレーもあります。

サラダとコールドミール

ワゴンも出て、ここでは係の人がその場で調理をしています。

内容は、ベトナム料理の定番の生春巻きと

バインミー

そしてベトナムスイーツも

写真はありませんが、ヌードルステーションもあります。

 

パンも種類が豊富

フルーツもパッションフルーツ、マンゴー、ドラゴンフルーツなど一杯あります

ジュースの搾りたてものが沢山

よりどりみどりですが、結局こんな感じにもらってみました。

いやー、朝から大満足!はちきれんばかりになりました!

続きます!