土曜日出走の2頭は、勝つ気まんまんだったので、期待していたのですが……

【ガーデンスタイル】
結果は、大差のシンガリ負け。
スタート直後、前に行けなかったあたりで、気ムラな面が出ちゃったかぁ、と落胆。
道中、押せども押せども進んでいかなかったからね。
ま、一生懸命走っていない感じなので、走る気になるまで待ちましょう。

【ピースエンブレム】
こちらは、2着。
とはいえ、練習していたタメて抜け出す、というのは今イチでしたか。
勝ち馬の切れ味が鮮やかだったので、余計に切れの無さを感じたんでしょうけどね。

クラシックシーズンに、2着で落胆出来るだけでも良しとしましょう。

落胆の原因は、馬券ですからな。
いや~、掲示板に載った馬は全部持ってるんだけど、馬単と3連単の1着付けだったんだよねぇ。