我が家始まって以来の快挙です。
今週末は、入厩している4頭が全て出走します。

○3月28日(土)
【ガーデンスタイル】
 中京6R 4歳以上500万下 ダート1700m(牝馬限定)

 前走が自然な走りだったので、今回はちょっと期待してます。
 初勝利を挙げたコース&距離というのも、期待の一因です。

【ピースエンブレム】
 中山9R ミモザ賞 芝2000m(牝馬限定)

 2週連続で除外の恐怖もありましたが、無事抽選を突破。
 クラシックにはこだわらないといいつつも、チャンスがあるならチャレンジして欲しいですね。

○3月29日(日)
【グレイスフルソング】
 中山11R 千葉日報杯 芝2000m

 我が家唯一の2勝馬が、ここから2009年のスタート。
 稼ぎどころは夏の北海道シリーズになるかと思いますが、中山も苦手じゃないってところを見せて欲しいですな。

【ヴァンジェーロ】
 阪神11R 4歳以上1000万下 ダート1200m

 またもドナドナのピンチですが、昨年春のような走りをもう一度見たいですね。
 我が家の初勝利馬なだけに、なおさら頑張れ。

と、まぁ、お父さんとしては大忙しです。
物理的な移動も不可能のため、土日ともに中山競馬場で観戦予定。

ガーデンスタイルを除くと軒並み休み明けとなるので、過度の期待は禁物ですが、それぞれ元気に走って欲しいですな。