2歳馬の更新で嬉しい単語は、「順調」、「健康」でしょうか。
そういった意味で、今年の2歳勢は、ここまでのところ安心。

【スペクタクルライフの07(予定馬名:スペクタビリス)】
底知れぬ能力を感じ取れるそうです。
心身ともに健康のようです。

このまま順調なら、早期デビューなのかな?とも思いますが、まだまだ何が起こるか分からないですからねぇ。
とはいえ、期待たっぷりです。

【タイキナタリーの07】
体調面は高い次元で推移しているようです。
身のこなしの柔らかさが目立っていたり、重心の低いフットワークが特筆だったり。

まだ満口になっていない分、リップサービスが多くなっているのかもしれないけど、こちらも当初の売り文句通り、早期デビューっぽいですな。

今年のキャロット出資馬は、健康優良児が多いのが嬉しい。

【サークリングの07】
2月中旬以来、更新が無いので何とも言えないですが、順調っぽい。
上の兄、姉と比べて、おとなしいようなのも好感。

兄姉がダートで結果を出している中、父デュランダルがどう出るのか?
期待半分、不安半分ってところですかね。