家庭菜園 夏野菜の準備 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

なおえいじ





今日は、芝刈りして 車の事して

家庭菜園! 夏野菜のこともやるか~😅‪‪

車の作業が終わったのが 19時近く😅‪‪☝


もう! 夜です😅‪‪  くらいです😅‪‪



車の車庫の電気をつけて 照らしながらの夜間作業!  昼に 苗を買ってきたので✋




2週間前に  牛糞 鶏糞 石灰 肥料  いろいろ入れて うなっておきましたが! 植える前にもう1回! うなりますか✋


うなり終わって 土をならして✋  植えようかと思ったけど😅‪‪  やっぱりやめた😅‪‪  明日の朝!仕事行く前に早起きして! 植えよ~っと✋ 
 

  






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか








オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



オリジナル曲





なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画