2024.4.13(土)高鷲スノーパーク 今シーズン 28日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2024.4.13(土)高鷲スノーパーク 今シーズン 28日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,192,17,10
KS-LD 1,19,14,0
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,245,27
e-9
k-26,18

B-93


今シーズン
☆軽井沢プリンスホテルスキー場   14日
☆ホワイトピアたかす1日
☆丸沼高原スキー場 11日
☆めいほうスキー場 1日
☆高鷲スノーパーク 1日目


今シーズンスキー滑走トータル
28日目行ってきました。





今回は、4/13(土)のみの前泊滑走です⛷️


前泊にて入ります!

夜に 名古屋で 南はるか の 関係があったため参加 その後の移動✋


高鷲スノーパークは、以前1度だけ滑りに来たことありますが2度目!



到着





高鷲スノーパークに滑りに来るのは2度目だけど車泊するのは初めて! なんて😲 平らじゃなさ過ぎる駐車場なんだ😲  酷い😲
こんだけ踏んで やっと水平!   
これでも 平らそうな所を選んだけど 酷いところだと!もっと踏んでも乗り上げても! 足りないくらい平らじゃなさ過ぎる駐車場😲  



車も平らにしたし! 埼玉から岐阜の高鷲スノーパークに無事に到着ということで‪🤣‬  とりあえず前泊ということで辛い苦しい苦行の反省会🍺




前泊から起きて 今朝の 高鷲スノーパークの気温
こりゃ日に当たりすぎてまともな気温が出てませんね😅‪‪ あったかすぎる😅‪‪


高鷲スノーパークHP発表





いつだか来たことあるので!高鷲スノーパーク二度目です⛷️



リフト券は、これを消化しましょう✋





並んでるな~😲  他所はシーズン券だと リフト券売り場に並ぶのは、いつも嫌😅‪‪



引き換えて リフト券ゲット






さて!朝イチのリフト待ちするか✋



1人乗りレーンに並んだら😅‪‪  1人乗りレーンの方が断然!酷いくらいに遅かった‪🤣‬




さて~  滑るか~✋




青空 最高だ✨



綺麗な景色! やっぱり青空はいいな!


10時過ぎ 混んできたぞ~!


11時過ぎて お昼食べようと車へ戻ることに! 
滑ってる メインの上から下るには、細い無理やり雪寄せした細いコースで下ります!
雪の厚みは、あるけど 雪寄せした時に土や石がまきあげれてて! コースのあちこちに土や石が!
嫌だ😫
ゴンドラでも下れるようなので次に下る時は、ゴンドラにしよ!





今日のお昼は、豪勢です(*•̀ᴗ•́*)👍  おにぎりがなんと!2つも! 昨日の午前中に賞味期限は、過ぎてますが‪🤣‬☝   それに! 岐阜のスキー場で! 北海道のセイコーマート イチオシ!  山わさび塩ラーメン改(*•̀ᴗ•́*)👍    埼玉の私だけど 北海道好きで!しかもセイコーマートの大ファン! 幸いにもうちの近所にセイコーマートがあるので助かる!!

午後は、また ざぶざぶな雪質!この季節のこの雪質!何気に私好きです✋




16:15! 夕方も🍺用事があったので 16:00過ぎには上がることに!  お昼に降りた時に下山コースがあまり芳しくなかったので ゴンドラで下りることに✋



高鷲スノーパーク! 満喫しました(*•̀ᴗ•́*)👍





下山して 山を下り  夜は、辛い苦しい苦行の反省会🍺









最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画