2024.3.9(土)丸沼高原スキー場 今シーズン 22日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2024.3.9(土)丸沼高原スキー場 今シーズン 22日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,186,11,4
KS-LD 1,19,14,0
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,240,22
e-9
k-26,18

B-88


今シーズン
☆軽井沢プリンスホテルスキー場   14日
☆ホワイトピアたかす1日
☆丸沼高原スキー場  7日目


今シーズンスキー滑走トータル
22日目行ってきました。





今回は、3/9(土)~11(月)の3日間車泊滑走です⛷️⛷️


スキー 超久しぶりです😅‪‪  年末にバイクで走行中 センターライン黄色の道で 反対車線からはみ出してこられた車にぶつかられケガ🤕  その後も他の用事でスキーにはこれてませんで! なんだかんだでほぼ3ヶ月ぶりのスキーです😅‪‪  スキー大好きなわたしがトップシーズンに全く滑っておらず😅‪‪ もう滑り方忘れました‪🤣‬☝
ということで ゼロからまたスタートです‪🤣‬✋



前泊から起きて今朝の丸沼の外気温  -7,2℃   まあまあ冷えてます✋



丸沼HP発表




今朝の丸沼の様子  朝七時半頃 
雪すごいです! 風も結構あり!  視界悪いです!



開店七分前の開店待ち  土曜なのにそんなにいませんね🤔


ほぼ三ヶ月ぶりのスキー😅‪‪
なんか ド素人に戻った気分😅‪‪
自分の動きが怪しい😅‪‪
さて! 第1リフトで上がって 緩斜面の オレンジ下部コースでも最初滑って 感覚を戻しましょう✋ 


ちょっと滑ったら思ったより 思い出すの早いな🤔 でも油断は禁物! 丁寧に感覚思い出しながら✋



調子に乗らずに続いて緩斜面を✋  ブルーコース✋

とにかく 雪すごい😅‪‪




バイオレットコース  ローズ下部コース  



ローズ下部コース 滑れるのに 今日は、ポールの人達の旗門が バイオレットコースにはってありますね🤔 


その後も いろいろ 滑り お昼食べるのに 降りる頃 11時頃で 第五スーパーツインリフト リフト待ちこんな感じ✋



今日のお昼✋ 贅沢に おにぎり付きです( ´∀` )b  







午後からのイエローコース 雪いい感じに降ってます✋

15時の丸沼HP発表







第5スーパーツインリフト おりてすぐ  突風が結構吹くくらい 風も  雪も 




そんなこんなで 16:00⌚
えっ(・д・。)  しばらくぶりに来たと思ったら(・д・。)   第5スーパーツインリフト 16:30じゃなくて(・д・。)  16:00で終わりになっちゃったの(・д・。)  知らなかった(・д・。)
仕方なく 16:30までやってるイエローコースへ! 


そんなこんなで 16:30までやってる イエローコースでラストまで滑り ほぼ三ヶ月ぶりのスキー初日を終えました✋  

自分で心配してたより全然繋がりよく滑れた感じでよかったε-(´∀`;)ホッ




ほぼ三ヶ月ぶりのスキー😅‪‪ 何気に心配するほど忘れていなくしっかり閉店まで滑りました✋
反省するところは、沢山あります✋ もちろん 滑り終わったら反省会🍺をしないと進歩につながりませんからね✋
反省会🍺(´๑•_•๑) の準備




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺



久しぶりのスキーだし! 豪華にいつもより!つまみの品数多め✨  鹿児島の実家に帰った方からのお土産で 鹿児島串木野の さつま揚げ お土産🎁 これはありがたい☺️   串木野のさつま揚げ美味しいですからね🤤
つまみ多めだと😅‪‪ 明日に残るものありそうだけど😅‪‪

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回のほぼ三ヶ月ぶりの3日間の車泊滑走も1日目が終わり あと二日間⛷️⛷️
明日も朝イチからしっかり滑ります。








最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画