2023.3.24(金)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 23日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.3.24(金)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 23日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 0,160,5 
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,203,52
e-9
k-26,18

B-52



今シーズンスキー滑走トータル
52日目
行ってきました。



今回は、3/23(木)~24(金) の2日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️

今回は最近のいつもの丸沼でなくて超久しぶりに もう一ヶ所持っているシーズン券の 軽井沢プリンスホテルスキー場です✋

なんで! 超久しぶりに軽プリかと言うと! 南はるかの 五周年記念ステージが25(土)に岐阜で開催されるためにそれに行く通り道ということで 最近のお約束いつもの丸沼でなくて超久しぶりに軽プリに来てみました✋  HPをみると! リフトも3つ コースもそれなり😅‪‪ 最悪ですが😅‪‪  とりあえずシーズン券あるので お金はかからないので通り道ということで😅‪‪✋
とんでもない高い金額の軽プリで この内容😅‪‪ 相当お客さんいないと推測😅‪‪☝



今朝の軽井沢の気温
11,9℃😅‪‪ 朝から あったかい😅‪‪


開店一時間前の7時過ぎに到着 今日も先客は、3台のみ✋



昨日の雨 モヤ と違って 今日は朝から見える~👀  それだけでも 救いだ😅‪‪☝




昨日🥺 パラレルコースで 踏んだ感触が超わかるくらい石を踏んでしまった🥺 心材までイッちゃってる🥺  とりあえず でっぱりだけカッターでフラットにした🥺✋




若干遅刻✋  開店待ち撮れず✋


開店から2分程  もう誰もいません✋
さて乗りましょう✋





朝イチにくりの木コース  


朝イチのプリンスゲレンデ  朝から既に雪薄い


雪薄い!


お昼頃に滑りをやめてお片付け✋

そんなこんなで超久しぶりに軽プリで滑った2日が 終わり! 明日の岐阜!関市文化会館で行われる 南はるか デビュー五周年記念ステージに向かうため これから岐阜に向かいます✋

今夜岐阜で前夜祭🍺🍻😋🍻😋

また 日月と岐阜からの二日間帰り道に軽プリてま滑ろうかと思ってたけど! この酷い内容だと😅‪‪ 3時間よけいにはしって、いつもの丸沼まで走った方が絶対いいね😅‪‪☝
迷わず丸沼に向かうと思います😅‪‪☝



  






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画