弱肉強食 | タカボ~日記

タカボ~日記

もぅ、ど~でもいいんです(´-ω-`)

$takabowのブログ


          ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)    ブヒ!!
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・) ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J

信号待ち、前の4t車にコブタがブヒブヒ

子豚が一匹、子豚が二匹、子豚が三匹……Zzz ~~~~~~~~~~~~~~~~

無邪気にブヒブヒ、何も知らずに ブヒブヒ

天国への階段を一歩踏み出したのだよ

みんな、おっきくなったら電気ビリビリ・アボ~ン 食べられちゃうんよ

スーパーでパック詰めされた肉しか見てないからか

人間の生きて行こうとする意欲は時として残酷

死ぬか生きるか

いざとなればなんだってできる


Good or Bad Timing…夕食、トンカツじゃ~ん。