今週の日経平均株価は前週比218円減の38,596円でした。

月曜日の下落を戻しきれず仕舞い。ただ、下値は底堅いようです。

 

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が25.41%となりました。

なかなか手を出せなくて、今週は売買なしです。

迷うなら無理せず様子を見ておきます。(^^;;

 

 

来週の日経平均株価は、方向性を探る展開となりそうです。

 

いくつか気になる銘柄があるので動向を注視しています。

今週も買うまでいかないかもですが、、

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=「政治の季節」を迎え様子見姿勢は続くか

 

国内株式市場見通し:「閑散に売り無し」で38500円水準でのもみ合い相場継続か

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:米PCEデフレーター、米消費者信頼感指数、欧首脳会議

 

 

 

◾️ Reuters

レンジ内もみ合い、米景気や日銀「主な意見」を見極め=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】下落、米景気懸念で円高リスク-仏政治不安も重し

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************