今週の日経平均株価は前週比196円高の38,683円でした。

4週間ぶりに反発しましたね。

米相場に連れ高といった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が25.57%となりました。

今週はQPS研究所に手を出して失敗しました。

幸い暴落前に逃げたので大損は免れましたが、恐ろしい下げでしたね。

 

 

来週の日経平均株価は、日米の政策会合が行われるため様子見ムードとなりそうです。

週前半にFOMC、後半に日銀会合を控えています。

あとはメジャーSQも控えていますね。

 

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=中銀ウィークで半導体・銀行株は荒い値動きか

 

国内株式市場見通し:日米中銀ウィークで模様眺めの地合いは継続へ

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:米連邦公開市場委員会、日本銀行金融政策決定会合、中国消費者物価指数

 

 

 

◾️ Reuters

波乱含み、3万8000円割れも 日米金融政策会合にらみ=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】上値重い、日米中銀イベントを控え政策動向に注目

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************