今週の日経平均株価は前週比7円減の38,229円でした。

決算発表で一喜一憂する一週間でした。

オリックスは好決算で爆上げ、日本製鉄は決算は良くなく暴落。

 

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が23.98%となりました。

今週は、決算の悪かった日本製鉄 (5401)を売却して

北海道電力 (9509)、三菱重工業 (7011)、BASE (4477)を購入しました。

 

 

来週の日経平均株価は、決算発表や米CPIを控えて様子見ムードとなりそうです。

 

今回は好決算なのに株価が下がる銘柄が多い気がします。

来週も引き続き注意していきたいと思います。

 

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=米CPIに注目集まるが一進一退継続か

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:米CPI、米小売売上高、国内決算ピーク

 

国内株式市場見通し:決算発表中心で日経平均は雲下限水準でのもみ合い継続か

 

 

 

◾️ Reuters

3万8000円台で値固め、米物価・経済に関心移る=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】上昇、米CPIで利下げ見極め-好決算銘柄に買い

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************