今週の日経平均株価は前週比531円高の39,523円でした。

米CPIの影響も株価には限定的でしたね。円安は153円まで進みましたが、、

 

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が28.31%となりました。

今週は取引なしです。

 

 

来週の日経平均株価は続伸の見通しです。

海外決算の本格化が上値の後押しとなりそうです。

またIMFの世界経済見通しにも注目です。

 

一方で為替介入への警戒感が上値の重しとなりそうです。

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=TSMC決算で半導体相場の行方を探る

 

国内株式市場見通し:円安加速で日経平均は持ち直すも、売買代金減少で上値は重い

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:米・フィラデルフィア連銀製造業景況指数、ベージュブック公表、TSMC決算

 

 

◾️ Reuters

3万9000円台で値固め、米インフレと景気巡り一喜一憂=来週の東京株式市場

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】続伸、半導体関連の決算に注目-IMFの見通しも

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************