今週の日経平均株価は前週比519円減の40,369円でした。

月末、年度末だったこともあってか、結構な乱高下でしたが、どうにか40,000円を維持しましたね。

 

 

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が30.69%となりました。

ENEOS (5020)を売却、三菱重工業 (7011)を購入しました。

株式分割したので買いやすくなりましたね。

分割後の下落があるかと思っていましたが、国策銘柄は強いですね。

 

 

来週の日経平均株価は、上値の重い展開となりそうです。

岸田総理も為替介入のコメントをしたようで警戒感が増しそうです。

 

一方で今の為替動向では介入は難しいという見方もあり、

私もそっち派かな。もう少し急激な動きをしないと難しいのでは?と思ってます。

 

明日から新年度ですね。張り切っていきましょう。

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=新年度相場を占う展開、やはりバリュー株優位か

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:日銀短観、さくらリポート、米雇用統計

 

国内株式市場見通し:為替介入への警戒感高まりが日経平均の重しに

 

 

◾️ Reuters

上値重い、期初の益出し売り警戒 円安一服で内需株に物色=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】続落へ、高値圏で買い控え-政府の為替介入を警戒

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************