今週の日経平均株価は前週比2,180円高の40,976円でした。

一時、41,000を超える場面もありましたね。

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が33.35%となりました。

今週、ENEOS (5020)、日本製鉄 (5401)とSECカーボン (5304)を購入しました。

 

 

来週の日経平均株価は、40,000円を維持して値固めできるかが焦点となりそうです。

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=バリュー株物色でTOPIXは最高値を視野に

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:日銀金融政策決定会合における主な意見、米GDP、米PCEデフレーター

 

国内株式市場見通し:過熱感強い日経平均を横目に、来週はTOPIX優勢の展開か

 

 

◾️ Reuters

4万円で値固め、TOPIX最高値更新に注目=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】続伸、インフレ転換と円安評価-年度末で乱高下も

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************