今週の日経平均株価は前週比812円高の39,910円でした。

一時40,000円まで後10円まで迫る場面もありました。

 

 

 

 

今週の保有株は含み益が26.25%となりました。

今週の売買はなしです。

小型株が多いので全体的に下がっていた印象でしたが、

日本郵政、UFJと三菱地所が頑張ってくれました。

 

 

 

来週の日経平均株価は、40,000円をトライ後に維持できるかが焦点となりそうです。

FRBの議会証言やメジャーSQがあるので注意が必要です。

 

しかし、、先週までは40,000円到達時期で湧き上がっていましたが、

もはや40,000円を維持できるか、どこまで上昇するか、になってますね。

急ピッチで上がって浮き足立っている感もあるので、一歩引いて観察する事を忘れないようにします。

 

 

 

 

 

おまかせ広告にクリック協力お願いします🙇

私も訪問先でポチらせていただいてます!

 

 

 

 

◾️Kabutan

来週の株式相場に向けて=4万円目前でその後を探る、バリュー株の循環物色にも注目

 

来週の相場で注目すべき3つのポイント:米雇用統計、東京CPI、米ISM非製造業景況指数

 

国内株式市場見通し:日経平均は未踏の40000円台を試すも、そろそろ調整入りか

 

 

 

◾️ Reuters

4万円をトライ、定着するか注目 循環物色でバリューしっかり=来週の東京株式市場

 

 

 

◾️ Bloomberg

【日本株週間展望】続伸、FRB議長証言で波乱リスクも

 

 

 

**************************************************************

参考になった~という方、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

**************************************************************